連日の深夜勤務で体ガタガタ

ぐわっ…朝起きた時から滅法辛い。なんか体がギクシャクしてるぞ。会社行きたくねーなー…でも仕方が無いからいつも通り出勤。
7月になっていよいよ夏本番!外は暑いぜ…しかし、より困ってるのが、執務室内の寒さ。たしかに、出勤してきた直後は涼しくてありがたい。しかし、そこに丸一日いるともうガクブル。頭いてえよ…肩こりもかなりヒドイ。血行が悪くなるからだろう。この暑がりの私が言うのだ。推して知るべし。
というわけで、今日も23時近くまで働いてみた。晩飯は、連日半額弁当ではひもじ過ぎるので、例の300円ラーメンにした。煮卵を加えた大盛ラーメンで500円。…もしかしたら栄養が足りてないかもしれない(^_^;)。日曜に大食いしたばっかりではあるが、なんとなくそんな気がする。