仕事の忙しさがメンタルに影響したか、鬱が鬱を呼ぶ展開orz

いつもどおり出勤。睡眠時間が足りず、相変わらず眠い。
仕事を進めようとするが、セキュリチィ関連の調べものでまたしても時間を使ってときはどんどんすぎてゆく。
夜遅くまでやる覚悟はあったが、会社の同僚との飲み会があったので早々に撤退。会場である銀座のビルは店が一杯入っているのにエレベータが一基しかなく、ビル前にエレベータ渋滞が出来る。ああ、さすが銀座だ。
飯はうまかった。ハイペースで飲んで腹いっぱい食う。日本橋まで歩いて東西線で帰る。
…どうも、精神が安定していない場面で飲酒してはしゃぎすぎたようだ。独りになってから思い返して鬱になるorz