仕事は山積みなのにやる気ナッシング こりゃマズイ

昨晩は早めに寝たはずなのに、途中で目がさめる。朝起きたらかなり疲れている。腹を下している。ボーっと支度していたらバスに間に合わなかった。
最近になって会社の建物の前に立っている歩きタバコ注意オヤジのことだが、今日は交差点の角に一人づつ4人立っていた。どうやらわれ等の出入りしているビルは重点注意地域のようだ。しかしなぁ、そのオヤジどもは10時過ぎにノコノコやってきて交差点に立っているけれども、その時刻だと大半の人間はビル内の会社に入った後なので、実のところあまり意味は無いのではないか。
遅れている仕事を進めようとするが、印刷しようとするとずっとプリンターがうなりを上げていていつ終わるとも知れず。Windowsのスプーラをチェックしてみると、なんと紙を150枚も刷っている奴がいる。頭に来て「150枚も出してんじゃねー」と愚痴っていたら、そんな大声で愚痴るのはいかがなものかとK下からたしなめられるorz どうも最近情緒不安定なようだ。体調も悪いし、いいことないし、鬱になることばっかりだ。
とりあえず22時まで働いて、30分ほどおまけしてそれから帰る。深夜残業は上司の管理が厳しくなった我が社だが、今日も上司に22時以降も頑張りますと言うのを忘れた(^_^;) 来週は上司に通告しておくか。精神的にかなりテンパってきてるけれども。