なんとか持ったけど…来週も大変だorz

昨晩のうちに雨が降り、今朝になってもまだ降っていた。今日も疲れで動作は緩慢、ダメダメ感を漂わせながら仕事。せめて金曜の午後くらいはマッタリしたいものだ。
そして、今日は早々に退散。また来ていたE氏とラーメン食って帰る。金が無いと言い張るE氏、行く先はもちろん300円ラーメンである。そして、私の目の前でネギをあるだけ全部ぶち込み、しかも全てきれいに平らげる。相変わらず呆れ果てる人だ(^_^;)
やっと休みがクルー!でも、やること多いな。免許更新にいってこなきゃ…

ドイツ ワールドカップ開幕

とうとうドイツでワールドカップが始まりました。ぼんやりしていたら開幕戦のドイツ対コスタリカの試合の放送が始まったので見てしまった。今見終わったところで午前3時だけど(^_^;)、なかなか良いものがみれた感じ。やはりハイレベルの試合が見れるというのはいいですな。