とある筋

どうでもいいが、ここのところずっと「はてな」のサイトが重いんだけど。早くリソースを増強して快適に更新できるようになってよ。
と宿主に文句を言いつつ(これを「天に唾する」という)、今日も起きたらものすごく体がダルイ。…こら、いかんなー。とりあえず出勤時にコンビニでドリンク剤を購入。一番安い奴だけど、飲んだらコレがものすごく味が濃い。これは相当に疲れているな。
今日から6月ということで新しく来たパートナー会社の人たちが渡された会社PCのセットアップなどしている。そういえば先月末で退職した某リーダーの送別会は開催しないのだろうか?なぞだ…。仕事の方はなんとか軌道に乗りつつある。遅れを取り戻すべし。
まあ、そんなわけで今日もとっとと帰るわけですな。京葉線は今週になって修学旅行生も少なくなり、落ち着きを取り戻しつつある。電車は空いてるし、静かだし、実に結構。晩飯を作る気力は無く、外食で済ませた。しかーし、なぜか知らんがこれだけ疲れ果てているというのに、夜になったら眠くなくなって深夜までVOYAKIを書いたりしているわけですなあ。ダメだこりゃ。