五月病を乗り越えられるか?

いかん、本格的に寝不足傾向だ。なんとも体がだるいが、年休取るには良くないタイミングだ。ボーっとしているので支度をしててもいつの間にか時間が過ぎていて、おっもうこんな時間だ!と慌てる。
例によって閑散とした室内で悶々と仕事。シェルのソースを追っていると、もう居ても立ってもいられないほど眠い(^_^;)。頭を自分でポカポカ叩きながら、何とか寝ないようにするが、傍から見てたらかなり変かも(^_^;)。早帰りしたいものだが、昼間からそんな風では進捗がはかばかしいわけがない。それに、昼間が眠い分、日が暮れる頃にようやくエンジンがかかる感じで能率が上がってくるから始末が悪い。
疲れているといえば、ユーレイのようにフラフラ歩いている岡D氏が「暴れたい」とか言い出して困るのだが(^_^;)…そこら辺のPCを数台投げたら気が晴れるとか言うが、そんな…楽しいことをやっていいなら私もやるけど(^_^;)、ダメに決まってる。言うまでも無い。しかしまあ、私なら暴れる代わりに暇クレって感じだが。
あと…、誰か、あの株価をなんとかしてくれ…立ち上がれない…orz