こんなことも気がつかないほど呆けていたか…orz

はぁぁぁぁぁ。月曜日は…ダメだ。なぜか知らんが随分早く目が覚め、朝から眠くて眠くてしょうがない。暑かったので上着を着るのは諦めて、一足お先にクールビズで出勤(^_^;)。午前中も眠くてしょうがなく、午後はますます眠い(^_^;)。眠くてイライラするが仕事は進まないという最悪パターン。
で、夜になるとやる気が沸いてくるという昼夜逆転現象(^_^;)。でも定時を過ぎるとスイッチがオフになるように帰りたくなるから困る。集中して仕事できるけど、ふとわれに返ると「もうこんな時間や、とっとと帰りたい」と。で、適当な時間に切り上げて帰った。
昨日作ったカレーが晩飯。カレーって…火をかけすぎて焦がした、とかでなかったらたいていはうまく行く食べ物なんだな(^_^;)。ご飯は例によって3個300円のレンジでチンするパックご飯でお気楽。しかし油断して大失敗!パックのご飯は2分間チンしなきゃいけないのだが、操作を間違って20秒しか温めてなかった!しかもそれに気がつかずにスプーンで掬ってから気がつく有様…ううむ、とんでもなくパサパサ。無理して食ったら思い切り胸焼け(;_;)