さようならMAGI2号機 よい人生を

はぁ、やっと来た週末。もう、何もしないで寝てるに限る。いやいや、そろそろ私のPC「MAGI2号機」売却の整備を始めないといけない。まんぞー氏に手を上げていただいたので、心を込めて?整備敢行。といってもHDD内の余計なソフトを削除するだけだが。
馬券もサクッと外し、すさんだ気分で作業を続けていると、当のまんぞー氏から連絡があり、PCを渡すのに都合のよい日がそんなにないことがわかった。しかも今日なら都合が良いという。ならば…急いで整備して梱包し、まんぞー氏の居住地、足立区某所のご自宅までお届けである。雨が降っていてPCなんかを搬入するには条件が良くないが、大急ぎで運び込んだからそれほど濡れてないはずだ(^_^;)。その後、まんぞー氏行きつけの寿司屋にGO。足立区内の某スーパーの2階にある回転寿司屋は…土曜日ということで猛烈に混んでいた(@_@)。だいぶ待たされたが、まんぞー氏のおかげで美味しくいただけた\(^o^)/ どうも、ごちそうさまでした。
帰宅するとPCのあった場所がただの空間になっており部屋が広くなった気がしたが、少し寂しくもあった。まあ、世界有数の?大の鉄道マニアのもとで第二の人生を送って欲しいものだ。
それにしても、まんぞーさん!会うたびに膨張し続けるその腹、いったい妊娠何ヶ月目ですか?(^_^;)。もう36ヶ月とか、48ヶ月とかそんな感じじゃありませんか?何が生まれてくるのか実に興味深い、という嫌味はさておき、こちらの記事⇒「「腹囲」健診で測定 メタボリックシンドロームで20年度から」によると、平成20年度から健康診断で腹囲の測定が必須になるらしいですよ!!その腹じゃ物凄い記録が生まれそうで、ワクワクドキドキ。
…そういや、大分の方でご在住のあるお方がますます健康診断を受けに行かなくなるような気がするけど、ちゃんと受けに行ってくださいね(^_^;)。ちなみに私は、ギリギリでセーフです(^_^;)