ダメダメ週間

ああ、今週はダメだなあ…。
今日は出勤早々に上司と面談した後はマターリ。しかし仕事の方は困難にぶち当たっていてなかなか進捗せず。困った。GW以来の疲労感は増すばかりで、ここら辺で一日年休でもほしいところだが、そうもいかん。昨日も今日もさしたる進展無く終了。これはヤバイ。理解は深まってきたので明日、なんとかしよう。
昼間はいい天気だったのに夕方に曇ってきていつの間にか雨になっていた。その程度ならまあいいか、と思っていたら大雨洪水警報は出るわ、稲光を立て続けに見るわで大変な状況になってきた。こんな状況で家に帰りたくねーなー(;_;)。でも仕方が無いので帰途につくと、家の近くでタクシーに水ひっかけられた!クリーニングしたばかりのスーツがー!!このタクシー野郎!!