ちょっと疲れ気味でやる気は出ない

いちおういつもどおりの時間に目が覚めたが、どうも二日酔いらしく昨日の酒がまだ残ってる感じで気分悪い。寝なおすともうそれで午前中が飛んでしまって勿体無いことおびただしい。天気が悪く、外は雨が降っている。のみならず、随分と寒いぞゴルァ!今何月だと思ってんだ、この野郎!
…ま、こんなときにやることといったら競馬観戦しかないんだけどね。相変わらずあたらねーよ(;_;)
明日は出資馬がレースに出るので府中に行かねばならないが、どうも気力体力が充実しておらずいまいち気乗りしない。もし雨が降りっぱなしだったらいい写真も撮れないだろうし、行くのは止めよう。
追加:今日は夕方からテニスに行く予定があったのだが、悪天候のために中止になってしまった。雨は午後になって上がっていたのだが、気温が異常に低いというのもあったか。上記のようなやる気のなさなんで正直ホッとした反面、やはり残念な気も。