GWのことで悩む

まあ今日も、いつもと同じ。閑散とした場所で淡々と仕事。なんだか妙に眠たいのはなぜかしら?どうも、人がいなくて気が緩んでるとか元々やる気が無いとか、そんな理由とは違うような気が…。それと最近になって、昼食を取った直後に吐き気がすることがある。これなんか思い切り体調の悪さを示しているようで、どうも気になる。
GWは2日から福岡に帰省する事に決めた。多分5日には戻ってくるだろう。しかしながら、今年のGWは前半はまだ問題なく切符が取れるが、後半は全く取れなくなっている。行ったはいいが帰りはかなり悲惨である。さて、私もどうやって帰ってこようか(^_^;)
そこで前半をどうするか、なのだが、ううう行きたい行きたい北海道…片道1万円で行けるなんて絶好のチャンスではないか。でも私の行きたい道東に行くには千歳からさらに片道1万くらい必要であることよ。金も使いすぎだしちと悩むが、列車に乗るための金は惜しまないのが鉄道マニアの真髄ではないか、と悩む…

売り出し中

自作PC2台と、HDDレコーダRD-X3を売る予定です。欲しい方はご連絡ください。