二重進行

今日の東西線は、朝から3分ほど遅れていた。まあ、いつもの事かなと思うとあまり腹も立たないが。それよりも、浦安から葛西までの間に、東葉高速1000系、メトロ5000系アルミ、同ステンレスの「旧型車御三家」を一通り目撃してしまった。
今日も先月までの仕事の残りと、今月からの仕事の二重進行でてんやわんや。どちらかというと先月からの仕事の方を先に片付けようとしているのだが、今月からの仕事も急用なんだなあ。いやはや、これは参った。とりあえず22時まで仕事したけど、我社は深夜残業をする時は事前に上司に申告しないといけないので今日はこれにて終了。とぼとぼと帰宅するのみ。ああ、ヤベエな。
帰りにまたしても5000系アルミ車を見かけたりするわけやね。朝から晩まで、大活躍だな。