家が片付いているというのは素晴らしい

掃除したおかげで家はだいぶ片付いた。片付けてみると、なんと広い家だと思う(^_^;)。これからはなるだけ、この環境を維持して行こうと思う。せっかく片付けたのだから。
今日が土曜日だってことを忘れて首都高に上がってしまい、渋滞に嵌りまくってヒーヒー言う。いらいらしっぱなしで、「お前等みんな死ねよ!!」などと呪ってしまう。おまけに、天気もなんだか中途半端に悪いし。3月も半ばを過ぎたというのに相変わらず風が寒くて強い。そんなに風邪ひきを量産したいのか、と。
外出していたので自分の出資馬のレースを見ていないのだが、どうやら4番目にゴールインしたものの他馬の走行を妨害したとの咎で16着最下位に降着させられたらしい。がーん。なんということだorz