刻々と休日出勤が近づいてきているわけで

だいぶ寒さが和らいできたな。客先の拠点に向かう途中の道路上で、向こうから見たことのあるヤツが歩いてくるのを見た。同期のI丸だった。どうやら客先の拠点のすぐそばにあるホテルに宿泊していたらしい。ヤツは頻繁に出張してきているので時々路上で出くわすが、今朝はお互いに客先に向かう途中だったので挨拶もソコソコにしておいた。
今日も淡々と出勤して黙々と仕事。そしてサッサと帰る。まあいつも通り。帰りの東西線は久しぶりに東葉高速1000系だった。もうすぐ廃車になるはずの車両ではあるが、あんまり感慨は沸いてこないな。
フィギュアスケート女子はいい成績が出ているようだ。イタリアの有力選手が飛んだみたいだな。どうやらメダルが1個取れそうで何より。さすがに1個も取れないで終わるんじゃ寂しすぎるからな。