フェブラリーS、今年もダメだったorz

今日は午前中に洗濯物を取りに行ってから、競馬場にお出かけ。今日のメインレースはフェブラリーステークス、毎年見に行っているので今年も見に行かないと気がすまない。ところが、乗ろうとしていたバスに目の前で行かれてしまい、「あああああ今日は馬券が惨敗だあああああ」と無駄に縁起を担ぐ。
…まあ、結局そのとおりになってしまったんだけどorz、今日の東京競馬場は先週とは違ってさすがに大勢の客がいた。競馬場名物のとんこつラーメン「西海ラーメン」はこれまで機会はいくらでもあれど食したことがなかったが、今日初めて食った。…ううむ、まあまあかな。480円なら競馬場内で売ってる食べ物の中では安いほうだし、西海ラーメンはいつも大はやりで行列に並ばないとなかなか食えないのも道理だなと思った。
今日も気持ちよく馬券を外して(;_;)、いつものメンツで府中市内の居酒屋で残念会。いつも同じ店に行ってるとメニューを見なくても注文できるが、少々飽きが来るな。ところが、友人Hが珍しく体調不良で突然食えなくなった。ヲイヲイ大丈夫か?早く帰ったほうがいいのでは。しかし私と友人Nが酔っ払って気分が悪くなってきた頃になってHが復活、やけに元気になりやがった。お前なあ、人と調子を合わせないか?(^_^;)