天気も悪いし気分も冴えない

小雨が降る中、淡々と出勤して黙々と仕事。話すことも無く、ただ黙然と一日を過ごす。鬱がどんどん酷くなるって感じ(-_-)
昨日、今日と、東西線で5000系の走ってくるのを見る。依然として元気そうだが、去年末のように自分の乗る列車がそれになることが今のところ無いな。
まあ、早く週末来ないかなって感じ。あと、明日会社に行きたくないなあという感じも。

ギャバン隊長

自他ともに認めるヲタの水T氏によると、宇宙刑事ギャバンは自分が主役の時はヒラ刑事だったが、後番組で出世して隊長と呼ばれたそうです。よって、昨日の突っ込みは不正確であり、M永氏は正しいということで決着。
さすが、どこに出しても恥ずかしい立派なヲタは違う。よくご存知でいらっしゃるナァ。