あの夏をもう一度

…。今日はなんだか暖かいな。これはきっと、電車の中で随分暑い思いをするに違いない。そういうわけで久しぶりにコートなしで出勤。昼ぐらいから雨模様となってしまったが、例によって淡々と仕事して、淡々と引き揚げる。
晩は飲み会に参加する為に六本木へ。噂の金満タワー、実は初めて見る。六本木の街の様子自体が以前とは全く変わってしまったような感じもする。なるほど確かにオサレだな。こんなところで仕事したらさぞかし楽しかろう。
一品の値段が安い中華料理店だったので調子に乗ってたくさん食いすぎた。もう腹一杯。それにしても最近また腹回りがきつくなってきた。ああ、あの夏の決心は今いずこ。いや、もう一度呼び覚ますのだ!

つまんない突込みでスミマセン

また他人様の日記にチャチャ入れしてみようかな。鬱でお困りのM永氏、スケート選手が僅差で4着だったことに触れ「銅メダルまで0.05秒。ギャバン隊長が蒸着できる時間かぁ。」
…ううむ、蒸着するのは宇宙刑事でしたが、彼は隊長と呼ばれていましたっけ?隊長のギャバンはザクに乗ったまま核兵器数個分の炸裂と共に消し飛んでしまった人ではありませんでしたっけか。