・・・orz

昨日の馬券大敗の影響で、今日は目が覚めても起きられない。グッタリである。今日一日くらい、ゆっくり休みたい。
それでも午後になるとやっぱりジャパンカップの馬券を買うのに余念が無く、そして外して、腹立ててまだ買える地方競馬のレースの馬券を買うわけやね。そして調べるとちょうど福山競馬の最終レースにスイグンという最強アラブ馬が出るレースがあって、馬券発売が締め切り直前だったので慌てて馬券を買った。スイグンの馬券が居ながら買えるなんてイイ世の中だな、と思いながら購入後に改めて出走表を見ると、スイグンの斤量は60kg、他の馬はそれより5kg以上軽い。しまった!…スイグン惨敗。連戦先勝のスイグンもさすがに条件が厳しかったか。それから更に、ばんえい北見競馬とか佐賀競馬とか手を出すがいずれも不発。…まあ、ついてないときってこんなもんだろ。
そんな感じで明るく楽しく過ごす日曜日の夕暮れ。

一人じゃない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051127-00000000-san-soci」…きっと、偽装をやったのは一人の建築士だけじゃないと思える。根拠はないけど。だから、調べれば調べるほど深みにはまると思う、この問題は。