明日は早いにもかかわらず午前様の怪

今日はちょっと気が早いがお客さんの方で忘年会をするぞ!ということで落ち着かない感じ。それでもまあ淡々と仕事して淡々と時間は過ぎ、銀座のとある店で忘年会を敢行。ほとんどが初対面の人で最初はキンチョーしてたのだが、数年前にお世話になった職場であり知り合いもいたので、参加したお客さんのほうで私のことを知っていて「かなり面白い人だと聞いてきました」などといわれてしまっては…面白い言動をとるしかないではないか!(^_^;)
というわけで相手はお客さんなのにいつもの調子でやってしまいましたとさ。ハッハッハー。二次会まで参加し終電近くまで飲んで、例によって酔っ払いトレインと化した深夜の東西線でギュウギュウいいながら帰宅。バスは勿論無く徒歩で帰宅する途中、通りに建っているうまいラーメン屋にしばらく寄ってないことに気がつき腹が一杯なのに入ってしまう。
ああ、腹が苦しい…(^_^;)