コンビニでセールのわけは…察しろ

出勤時に雨が降っていて寒くてトホホと思いながら傘をさしていったのに、昼にはもう晴れ間が見えてきやがった。テメー!どっちかにしろ!!
と、天に毒づく今日この頃。相変わらず仕事は淡々と、そして帰宅はそそくさと。家の近所のコンビニに行くと、なぜだか知ってるが「おにぎり100円セール」をやっていた。少々の不愉快さは感じつつも、おにぎりは買ってしまう私。どうせなら半額くらいにしてくれればいいのに。
後はまあ、例によって例の如し。21時半から「SAMURAI 7」を見た後、23時からの「サムライチャンプルー」を見るまでの間に寝入ってしまい、気がついたら0時回ってたよアッハッハーorz。次に気がついたら4時半。この調子だと合計で7時間以上寝ることも可能だが、大して寝てる気がしないなぁ。

殺害予告の犯人逮捕マダー?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000312-yom-soci」…そうですか、そうですか。犯人逮捕よかったですね。ところで、御社の社長やその家族、社員らに対して殺害予告があったはずですが、そちらの方はどうなりましたかね?は?被害届を出していない?一刻も早く犯人をタイーホしてネット社会の膿を出さないといけないと思うので、早く被害届を出してよー。御社を脅すなんてとんでもないやつだ、あんなインチキな奴、速攻で逮捕してもらおうぜー!ま、まさか、御社の自作自演なんてことはないですよね?だったら早く解決に向かいましょーよー!(ニヤリ)