循環する症状

おらー!今日は給料日だゴルァ!!でも客先直行だから明細受け取れないショボーン。とりあえず口座の残高を見てムッフッフ。別に買いたいものはないけどムッフッフ。
職場で風邪をうつされたのは先週の木曜。今日はその記念すべき一週間目だが、先週と同様、また喉が痛くなってきたぞ。もしかしてまた一週間を同じメニューでなぞるんじゃないだろうな。となると、日曜に発熱して月曜は会社にいけなくなり、火曜までバタンキューか?あんまりなぞりたくない一週間だなあ。
7月から食べる量を減らしてきたのだが、今月になって客先でウマくて減量にもなる食い物が見当たらないこともあって食う量が元に戻りつつある。いかん…毎日2リットル以上水分補給というのは続いているが、食う方はだめになってきたなぁ。コンビニのメシはなるだけ回避しようと思ってたんだが、仕方がないからコンビニで買うか。

今度はベイスターズが不買の対象か?

うーん、あんまりネタがないなぁ。仕方がないからこれ。「USEN社長、横浜球団への資本参加に改めて意欲」…お盛んなのはいいけど、この会社、のまネコ問題で揉めている某会社の親会社なんだよねー。最近のまネコ問題は動きが無いように見えるけど、まだ何も解決してないし、以前が騒ぎすぎただけで終わってないんだよね。某社関連の不買運動はいまだ決行中。だからこういう話を聞いてもいい気持ちはしない。