普段の悪行が致命的

はああああ…やっと出勤したよ。風邪はだいぶ治ったが、月火としばらくの間ほとんどしゃべってなかったので、人と話してみると声がかすれてることにやっと気がついた(^_^;)。調子が良い訳がないけど、ぼちぼちやるしかないもんなあ。
まあ…今日のところはネタも発生せず淡々と仕事して早々に帰ったとしか言えないのだが(^_^;)、帰りしなに散髪には行っておいた。そして家でアニメ見たりしながらつい横になったが最後、気がつくと午前2時になってるというお約束の展開(;_;)。いつもならアッハッハーで済むけど(いや、済まないか)、今は風邪ひいてるんだぜゴルァ!こんなことをしていては症状が悪化しかねない。というか、だんだん悪化しつつある。あああああ、もうVOYAKI書いてる場合じゃないっす!風邪薬飲んでとっとと寝ます。