いやー、暴飲暴食って本当にいいものですね

3連休キター!けど、起きたら11時半…いつも通りに目が覚めて(平日に鳴る仕掛けの目覚ましに叩き起こされたというのが真相だが)、今日は休みじゃヴォケ!と二度寝したらこの有様。いつものことだけど、なんか勿体無い。仕方がないので昼から競馬観戦…平日だけど競馬中継は豊富。スカパーに加入していると、241chで園田競馬がタダで見れる!そして今日はいつも道営競馬ばんえい競馬を放送している795chが船橋競馬を中継している!!有難い、これで重賞・日本テレビ盃を見ることが出来る。
日テレ盃は当たったけど超トリガミでとても勝ったとはいえない有様。しかし最終レースで負け分を取り戻す的中!やったね(^_^)v 今日はじめて SPAT4 netbank で馬券を買ったが(この前は締切で買えずじまい)、操作感はそれまでのSPAT4と全く同じなところは即PATと同様である。
馬券を当てて意気揚々としたところで新宿に出かけて友人S,H,Nと暴飲暴食。ビールを早めに焼酎に切り替えたものの、暴食は以前のとおり。いや、ダイエットはやめたわけじゃないですハッハッハ(^_^;)。…また一からやり直します…

ついに侵略が始まった

のまネコ問題。先日書いたとおりに今日からのまネコグッズの展開が始まったらしい。一部のゲームセンターに行くとのまネコ人形がクレーンゲームに入っているらしい。女の子が「かわいい」とかいいながら人形持って行くらしい。…実にけしからん。その女の子がではなく企業がである。これだけ騒がれててのまネコがパクリだとわかってて売っている。確信犯である。とにかくブーム終焉前にモノは売りさばいてしまおうという魂胆が丸見えである。我々としてはそんなものは一切買わない!が基本である。