寝不足すぎます

まったくもう、毎晩遅くまで「のまネコ問題」を追っかけしているので極端な睡眠不足で朝がヒジョーに辛い。しかし仕事の方は今週が一つの山場であり、バリバリやっちょります。あああああ、だるいきついしんどい眠い。今日も22時半過ぎまで仕事して、しなしなと帰る。そしてまたおっかけ…いかん、これでは倒れるぞ(^_^;)。
しかしもう今週で9月も半分が過ぎてしまうのだな。いつも月日の経つのは早いと思うが、今月は飛びっきりだ。

地道に展開中

のまネコ問題。こちら→「http://www.ask.or.jp/ikkialhara_nomaneko.html」によるとのまネコが一気飲みやアルハラ(アルコールハラスメント。なんでもハラスメントか)を助長するとしてNPOなどに苦情が集まっているようだ。そこで「 市民団体がアニメ削除要望」という動きになる。デイリー新聞キター!徐々にマスコミへの露出も多くなってきた。読売(ITmediaの記事をひく)や毎日でも記事のリンクが張られた。地道に反対活動が広がっているようではあるが、まだまだだな。