今日も惨敗_| ̄|○

関東地方が涼しくなって2日目。湿度高いから動くと汗が出るけど、涼しいこと自体は有難い。しかし、夏真っ最中のはずなのにこんなんでいいのかな?
今日も淡々と仕事するが夜に所用があるのでそれなりに根詰めてやる。ところが、ヨシ今から出るぞ!というときになって急に頼まれごと発生。配属された新入社員の使うPCをセットアップしてくれ、だと。ちょっと困るよ…でも新人女性と初お近づき。いやいや、喜んでる場合ではない。コレは困った。しかも、新人に使わせる予定のPCがまだ準備が進んでなくてネットワークに接続できないことが判明。どーすんだよゴルァ。その上さらに、周囲の居残り社員たちがそそくさと帰り支度を始めるではないか!コラ待て!!私も帰りたいんじゃー!(;_;)
新人は打ち合わせがあるからといっていったん研修会場に行ったまま戻ってこないので、その間に居残り組に引継ぎして退出。ヒマだったら世話してあげるんだけど…よりによって、なんでこんな日に?って感じ(;_;)
そして例によって東京湾岸のだだっ広い動物園で夜のお楽しみ(^_^)。今日は結構人が多かった。しかし何事も予想通りにはならないもので…同行のS氏ともども惨敗。今日も大金が飛んでいった。帰りは足が重かった…。
惨敗したのでメシは帰りの新木場駅でソバすすっただけ。昼はパン。粗食に耐えて頑張る。腹減った分は水分補給で満たせばいいのだ。