ガタが出る土曜日

一週間の疲れがドッと出る土曜日。頭いてえ…多分肩こりから来る偏頭痛だな。健康状態改善の一環として今日は珍しく運動に行こうと思っていたのだが、天気が悪いというのもあってキャンセル。ダメだなあ…まあ、同じ時間帯に自分の出資馬が走るというのもあるんだけどね(^_^;)
その出資馬は今度こそ勝てると思ったのに、2着どまりで_| ̄|○。マジで勝てねえ…。しかしその直後、Y本氏の馬が勝利。最近Y本氏にお目にかかる機会も少ないので、祝勝会ということで夕方にささやかに浦安でメシを食った。健康状態改善を目指しているのにいきなり焼肉はなかろうとも思うが、それほどたらふくは食わなかった。それに、ビールは最初の一杯だけにしてあとは焼酎にした(^_^)。つい最近まで焼酎はたらふくビールを飲んだ後だったので水割りにして薄めて飲んでいたが、これからはロックで飲むぞ。でないと酔えないし。