月末はいずれにしても忙しいのです

はぁ〓。先週買ったV603SHには「天気予報アイコン」というのがあって、その日の天気予報をアイコン状にして画面に表示してある。下らなさそうで意外と便利なのだが、それを見ると今日の天気は「曇りのち雨」となっている。…外は雲が多いけど晴れ上がっててスゲー暑いんですけど。まあ、予報のせいか雨が降りそうな予感はあるけど。
二つの仕事のうち片方は大詰め、もう片方は遅れており(^_^;)、その上変な雑用までおおせつかってて脳みそ大変!何せ私の脳みそはメインメモリが640KBしかないので、タスクを切り替えるときのオーバーヘッドが大きすぎるんだよねー(^_^;)。
マネジャーY氏が「暑い暑い」言いながら帰って来たが、その暑い中に飛び出していかねばならない私。気温35度とかいってるが、マジか?しかし夕方に外に出るとたしかに暑いが風が涼しくなってきたのは西日本ではありえないこと。涼しいって正義だよな…。客先に行くと、ちょうど障害発生とやらで慌しかった。マズいタイミングで来てしまった…。
明日は大井競馬場で大レースがあるのだが、天気はいよいよ悪くなってきた。果たして明日はちゃんといけるかどうか。

フィギュアは…

M永氏から「鉄道むすめ鉄道制服コレクション〓」(リンク先の下のほう)をお勧めされたわけだが…いやはや、私は四角くて細長くって連なって走るフィギュアだけで充分ですから(^_^;)。人の形をしたやつは結構ですから…
まあ、列車に乗っててもしこんな美少女ばかりが物売りに来たらついつい買ってしまいそうな気はするがね。しかし現実は、そうはいかんざき。