棒茄支給日

ことしの梅雨はカラ梅雨なの?西日本では深刻な水不足が心配されるそうだが、関東ではきっちり降ったような印象なので実感がわかず。今日は棒茄支給日であり本来なら喜ばしい日なのだが、既に物欲にまみれまくった結果かなりの金額を使ってしまっている(^_^;)ので、今更盛り上がらず。それに…棒茄の査定の説明で上司に個室に呼ばれていろいろ言われるのも苦痛で(;_;)。まあ、先走って買った物品代よりもたくさんもらえたのでとりあえず良しと。(少なかったら私はシボンヌ…)
昨日出勤したので今週金曜日の休日予定が年休から振休に変更、ますます取りやすくなったのはいいが、スケジュールの遅れが増大していて今週はちょっと頑張らないとマズイ。毎日早帰りで楽をさせてもらっているが今週はちょっと残業するか…。といいながら今日も早く帰ってしまったんだけどね。早帰りしても家で疲れがドッと出てちょっと横になったが最後、気がついたら3時半になっていたりするわけやけどね(;_;)