寿司食い放題

今日は休みだ…。最近疲れが激しいのでゆっくり休みたい。といってる傍から、阪神1Rで出資馬シルクメガヒット号が勝利しましたよー!!いやっほーい!!!さっそく祝勝会じゃー!!
というわけで、いつもの馬メンツが集合したのは築地である。ここからしばらく歩いた築地六丁目に寿司食い放題3000円の店があって、そこで例によって腹が破裂する寸前まで寿司食いまくってきた。いやー、なんらかの吉事で飲むというのは素晴らしいことだ(^_^)。しかも今日は真昼間からべろべろだ。結構なことだ。
しかし今日はとても暑いんだな…。築地から徒歩で銀座に行き、ウインズ銀座で競馬観戦&ちょこっと馬券を買った後、喫茶店に入ろうとして銀座界隈を徘徊するがどこもかしこも満員、また満員。汗をかきすぎてさっき飲んだビールのアルコール分が全部飛んでしまった。銀座のハズレの方でなんとか席は確保できたのでそこでマッタリと茶をしばいた。やや疲れ気味で夕方に帰宅。まさか今日銀ブラをすることになるとは考えてなかったが、楽しいからいいか。