仕事が立て込む

いやはや、参った。二つの仕事の重要なチェックポイントが同時にやってきてしまった。どっちも力を入れないと。…そんなに器用じゃないって。助けてドラえも〓ん(;_;)
とりあえず今日まではいい天気だったが、明日は台風の影響もあって雨模様になるらしい。ま、梅雨の季節だから雨が多いのはやむをえないけどね…。今日はまず最初に客先に直接出向いて打ち合わせに出た後、自社に戻って別の仕事をして、定時後にもう一回同じ客先に行ってまた打ち合わせ。天気がよければこういうこともできるが、雨が降ったら…雨中テクテク歩いて客先まで30分くらいかけて行くの、マジうざいんですけど。
でも今週はまだ良い。来週は久しぶりに夜間まで勤務かも。また残業代を稼いでしまうよ。金要らないからもっと楽させてくれよ〜。