多スレッド管理できましぇん

久しぶりの3時間睡眠。しかも、寝て2時間したところで朝になって、明るい日差しで目覚めてしまった。もう眠いったらありゃしない。しかも、定例ミーティングを朝の9時からやると言っている。待てやゴルァ…眠いやないかい…
というわけで、久しぶりに新浦安8時11分発の普通列車東京行きに乗車。やはりこの時間帯の電車は混んでるなぁ。でも、この電車に乗り遅れたら次の19分発快速東京行きはあの超激混雑鮨詰電車だから、間に合うように必死で駅まで行った。
ところが!約束の時間の10分前に着いてみると、我が社の「期待の大物若手」のIが来てやがらない。実にけしからん。10分遅れてきたところでキッチリ嫌味を言ってやった。ミーティングの後は自社に急行して昨晩の続き。まぁ、なんとか格好はついたけど。
仕事のスレッド二つに、半年分の目標管理も今やらなきゃならないし、最近はどうも忙しいよ。

明暗

競馬の話なので既に競馬ブログの方にも書いたのだが、今日は長年にわたって応援してきたトーシンブリザードが浦和競馬の重賞・さきたま杯で3着に入って万馬券をゲットした。最近の成績からもうだめかと思っていたが、信じて馬券を買ってよかった。
と、良好な結果に浮かれていたら、いきなり地獄に落とされるようなニュースも。自分が出資しているシルクブラボーが、鼻出血のために予定していたレースの出走を取り止め、牧場で休養することになった。ああ、期待していたのに…_| ̄|○。鬱だ、もうイヤだ。もう何もする気がしない。