【宣伝】やっと21日の日記書きました

上記の通りです。やっと21日の日記書きました。最近、日記書く負荷も高く感じるよ。こういうのはすばやいのが一番価値観高いのにな…

復調気配?

今日も素晴らしくいい天気だったが、久しぶりに一日中家に引きこもって競馬観戦。出資馬ブルースハープが中京競馬で出走していたが、応援には行かず。後悔する結果に…ならなかった。9着惨敗。まだまだ、良くなるまで時間がかかりそうだ。
馬券も相変わらず、全然当たらん。決しておかしな馬券ばかり買ってるわけじゃないのだがな…なかなかあたりを引かない。中山競馬のメインレース・日経賞で期待していたコスモバルクも見事に轟沈して、バルク以外に予想した3頭は来たけど馬券は外れた。もうだめぽ
と思ったら、やる気なかった毎日杯の馬券が的中。続く中山12Rも的中して、今日一日の損をなんとかマイナス700円まで圧縮。一日遊んで700円なら、ソコソコ。できれば新聞代(400円)が取れるくらいだったら一番釣り合っているのだが。
明日は出資馬が3頭も出走で忙しくなりそうだ。さあ、頑張るべし。
べし。