後処理だけなんだけど

今日から自社に出勤。自社へは時差出勤で10時に出向けばいいわけだが、先週までの起床時間である6時半きっかりに目が覚めた。ああ、私って偉い…。そのうちまた慣れてギリギリまで寝てることだろうが。
午後からは客先に出向き、残件片付け。のはずだが…相変わらず残件積もるんだけど。本当に終わるんだろうかこの仕事は。今日も早く帰ろうと思ったのに21時だよ。まったく、なんとかしてくれよ。

Team 2ch

世の中に面白いことの種はたくさんあるもので、スポンサーを失ったバイクレーサーを支援するサイト「Team 2ch スポンサーまとめサイト」なるものが存在していることを知った。そこから当の本人の公式サイトもたどれるし、多分これは本物なのだろう。というわけで、私も少額ながら送金してみた。
取りまとめたお金の額によってバイクの車体に広告が載せられるわけだが、Team 2ch では2ちゃんのAAを書く予定らしい。カコイイというべきか、カコワルイというべきか…まぁ、これも成り行き注目というわけですね。面白そうなので、興味を持った方はどんどん送金して、有能なレーサーを守り立てましょう。