なんだか月の経つのも忘れます

昨晩は超激遅と言うほどでもなかったが、疲労感たっぷりだったので午前半休とした。ずっと本番環境で作業しているから、一歩間違うと大変なことになるわけよ。これでも神経使ってるつもりなのだ。ま、その作業は今晩もやるんだけどね…_| ̄|○
なんかこう、忙しくて他のことに気を回すことがなかなか難しくなってきた気分。このVOYAKIですら、最近は書くのがかなり大変になってきた。大変、と書くとあいまいだが、ずばりいうと億劫になってくるということ。読者ちゃんの反応も最近乏しいし、おもろいこと書けてないなあという実感はあるんだけどね。
実は今日洗濯をしないと明日着るものが無いという状況に追い込まれていたので、この午前中は大変有意義であった(^_^;)。洗濯くらい計画的にせいよ、と自分でも思うが。その後やっと家を出ると、外は昨日に増して暖かい。でもこの時期、夜はまだ寒いのでコートを持っていくかどうか悩むが…重いのでやめた。それに、おそらく今晩もタクシー帰りの可能性が高いし…
昨日と同じようなボリュームの仕事を、今日は19時からスタート!周囲は今日は慰労会とやらでとっとと撤退してしまい、寂しさがひとしお。しかし仕事のほうは今日も順調に進み、昨日よりさらに1時間早く終了。これでは、タクシーはありえない。タクシー帰りを覚悟して(あるいは、期待して?(^_^;)コートを持ってこなかったので、帰りはさすがに少々寒かった。浦安駅から終バスで帰宅。とても疲れた。明日も半日お休みするとしよう。