前祝

今日のVOYAKIを書こうとしてPCを見たら、昨日のVOYAKIのエディット画面が…げっ、書いたのにUPし忘れてる_| ̄|○
今日も午後から出勤。ちょっとヌルポなのは自覚してるけど、やっぱ楽が一番じゃん。なんか知らんが疲労感がモーレツに高いのですよ。おかげで睡眠時間はたっぷりだけど、眠いのは変わらず…。予算上は今月は半月のみの常駐勤務であり、もう来週には引継ぎを行わなければならないのだが、そんなこと全く考えられないくらい忙しい。どうせ土壇場になったら「もう半月」とか言われるんだよ、きっと…
先週は私の持ち馬が2連勝、S氏の馬も1勝2着1回と、馬券はダメだが一口馬主はなかなか好調。そこで今晩はY本氏とS氏と3人で祝勝会&今週デビューの出資馬の前祝を挙行!!なんかこうして飲むのは久しぶりの予感、しかし良く考えたら先週飲んだばかりだった。まあ、ネタはなんでもいいが楽しく酒が飲めるというのはめでたいことだ

期日前投票と言うらしい

そういえば今週日曜日は私の住む県の県知事選挙の投票日だった。選挙好きで投票にはかなりマメに行く私だが、先週今週と午後出勤が多かったので、出勤時に駅前の「期日前投票所」で投票していこう、と思っていたのについに全てのチャンスを見逃しちゃった(^_^;)。仕方が無いから日曜日に競馬場に行く前に投票していくか。