今日も元気に惨敗モード_| ̄|○

昨晩、宇都宮競馬の出走予定表を見ていたら、またシルクイースターが土曜日に出走することを確認した。…うーん、疲れてはいるが、もう一度宇都宮に行ってみようか。前回誘ったがいけなかったS氏に連絡してみると、行ける、行こう!ということだったので、意を決していくことに決めた。
12時にJR東京駅前でS氏を拾ってすぐに首都高速に上がる。しかし入り口を間違えて都心環状内回りに入ってしまい、抜け道である北池袋への分岐も通り過ぎてしまいそのまま環状線を一周(^_^;)。というロスはあったものの、この前と同様首都高速東北自動車道もガラガラで、14時前には宇都宮競馬場に到着。
今日も前回同様素晴らしい晴天、そして猛烈にサムイ。もう勘弁してくれって程に寒い。お目当てのシルクイースターは到着してすぐのレース、第8Rに出走。パドックに出てきたイースターは随分調子良さそうに見えたが…レースではいいところなく惨敗。ううむ、この前とは逆の結果になってしまったか。
レースだけでなく馬券のほうも、今日は全く冴えない結果に。僅かに3連単を一本取ったのみで、しかもそれはトリガミ(;_;)。という調子で惨敗。高い金かけて宇都宮くんだりまで行って惨敗とは情け無いが、ドライブだと思えば東京から宇都宮までは100kmほどでちょうど良い距離だし、競馬場のうまい焼きそばやおでんを食って満喫…_| ̄|○
悔しいので二人で浦安の安くてうまいとんかつ屋に行ってヤケ食い。ちょっとどころか、相当に食いすぎた。腹いたい。