インストール(映画ではありません)

ニュースによると、一週間のうちでもっとも自殺の多いシーンは月曜日の朝らしい。そりゃ、そうだわな。かなり激しく納得。今日もいつものように朝早く駅に行き、満員電車に揺られ、押し合いへし合いしながら出勤。外はメチャメチャ寒いのに、室内はこれでもかとばかりに暑くて、出社して一時間も経たないうちにもう眠くて眠くて(^_^;)。こんな一日をずっと続けていたら、そら死にたくもなりますわな。え?ならない?(^_^;)。
夕方、定時過ぎにさっさと客先を脱出して、先週フォーマットされてしまったPCを抱えて自社に戻った。そしてOSのインストールしなおしから始めた。…I*Mのリカバリディスクって、なんでドライバーまでインストールしてくれないの?あ、このディスクよく見たら別の型式用じゃん!…うちのOA担当部署はマジで使えねえなあ。
というわけで、22時を過ぎた今もまだ会社にいてインストール作業中。もう嫌だ。続きは明日にしよう…