そんなに風邪がひきたいか

朝、出勤してみると驚くべきことが起こった。なんと、リーダー二人が同時に休みだと!?なんじゃーそりゃー、困ったナー。しかも、二人とも喉を腫らしたとか。なんすかーそれは?せっかく出来上がった仕様書のレビューをしようと思ったのに・・・というわけで、一日中仕様書を作ったり作ったり作ったりしていた。
実は今晩は我がチームの新年会なのだが、リーダーが二人ともいないということでヒラのヒラによるヒラのための宴会とあいなった。日本橋の美味しいおでんの店でしこたま食った。しかし、参加者の中にも体調がよろしくないと言ってあまり飲食しない人もいたせいか、値段は異様に安く済んだ。腹一杯食いまくって安く済むというのは実に結構なことだが、みんなそんなに体調悪いのはどーして?私も体調悪くなって会社休んでもいいかな?(^_^;)