テンション低すぎて困っちゃう

月曜日というのは、どうしてこうもテンションが低いのであろうか。冬場になると布団の中が暖かいので尚更起きる気が無くなる。ああ、なにもしたくねえ・・・しかし会社には行かなきゃいけないし、病院に行って薬貰ってこなきゃいけないというのもある。仕方なく、イヤイヤ、出勤。昨日までの悪天候がどっかに行って晴天になり、気温もさほど低くはないところが僅かに救いだ。
ところが、客先で使用するPCにインストールした Lotas Notes が全く使えんので四苦八苦。なんて馬鹿なソフトなんだ!きーっ!!もうつかわねえ!!(;_;)
今週も作らなきゃならない仕様書は山ほどあるが、今日は力尽きて19時には帰った。いいじゃん、週の初めなんだし。