全員暴飲暴食でわっしょい

昨日の雨は小雨程度だったようだが、昨晩遅くから大雨になった。夜が明けても凄まじく降りまくり、これで気温がもう少し低かったら間違いなく大雪だった。こりゃあ今日の競馬はひどい悪天候でやるんだな、と思ったら、中山はヒドイ天気なのに京都は晴れてやがる!
そんな競馬も不首尾に終わったが、その後支度して西葛西までお出かけ。先週出資馬が勝ったのでその祝勝会の名目で焼肉である。が、いつもよりたくさんの人が来たのでなんの会だかわからなくなった。まあ、食えればなんでもいいけど(^_^)。それにしても今日のメンツはT崎氏、Y本氏、N山とかなり毒々しい顔ぶれ。S氏が中和してくれなかったらお互いがお互いに突っ込み合うトゲトゲしい会になるところだった(^_^;)。そして例によって例のごとく、みんなで食い過ぎ。限界一杯まで食い尽くして、雨の上がった西葛西をみんなで腹を抱えながら帰ったのであった。
あ、クリーニング屋に洗濯物を取りに行くのを忘れた・・・