月日の経つのが早すぎ

なんかしらんが、今日は一日中キリキリ仕事してたよ。そして、22時まで頑張ってしまったよ。メールもろくに返せず、休憩もしてない。昼寝もいつもは15分はするようにしているが今日は10分しかできなかった(大差ないか)。
ふと気がつくと、もう11月も残り二日しかなかったんだなあ…。時のたつのがあまりにも早すぎて、もはやついていけない(;_;)。だってつい先日「鉄道ジャーナル」の発売日が来たと思ったばかりだったのに、気がつくともう9日も経っている。危うく売り切れで手に入れそこなうところだったよ。ジャーナルは今朝出勤中に会社の近くの本屋に寄ってみたらあった。もう20年くらい毎月買い続けてるから、ジャーナルを買わない自分が想像できない(^_^;)

小田急新型特急車

ゆったり上質「新型ロマンスカー」 小田急、来春から」…うほっ小田急の新型特急車両だ!最近の小田急といえば「サポート」とかワケのワカラン特急を増やしたりして趣味的にあまり面白くなかったから、沿線に根強く存在する小田急ファンはさぞかしお喜びのことであろう。しかし…この写真を見たのは当然ながら初めてだが、見た瞬間これは模型かハリボテかと思った。…ちゃんと線路の上に乗ってるじゃないか(^_^;)。
うーーーん、まだ製作途中なのかな?なんかシンプルすぎて物足りん気がするんだけど(^_^;)著名なデザイナーにお願いして出来たものだそうだが、最終的な評価はホームにたって入線してくるところを見るまで保留とするか。