睡眠不足は美容の敵です

…ええ、ちゃんと起きれましたとも。5時半に寝て7時半起床。たった2時間…寝ないよりは100倍マシだと思うことにしよう。しかし、今日はダメだな多分。仕事一杯あるけどなるだけ早めに帰ろう。
新浦安駅普通列車東京行きが快速東京行きに抜かれるために先に入線してきた。この時間、快速はまず座れないが普通なら着席可能。今日はきついから普通列車でのんびり行こうかナァ…と思ったら、普通列車の車内には遠足に向かうらしい、数え切れないほどたくさんのガキが乗ってる…_| ̄|○。いえ、私は快速で行きます。ええ、先を急ぎますとも。
2時間しか寝てないので当然ながら集中力を欠くこと夥しい。瞬く間に一日がすぎていったような気がする。会社でもネ…おっとっと、そこから先は言えないよ(^_^;)。とにかく今晩はさっさと寝ることにしよう。