馬券が好調 素晴らしい(^_^)

良く寝た(^_^)。郡山のホテルを朝早く出発した3人組、行き先はずばり!福島競馬場でしょう。昨日のシルク募集馬展示会の参加者で、希望者は福島競馬場の指定席にご招待というのがあるのだ。もち、行かないでか!!望むところじゃー!…というわけで、集合時刻である9時半までに競馬場に到着する必要があるわけである。
というわけで一日、競馬場でエンジョイしておりました。今日の私は午前中の4Rに早々に万馬券的中(^_^)、余裕のよっちゃんでお昼は二人にうな重おごった。実は内心、「こんなに景気良くしておいて、午後散々だったら悲しいなー」と思っていたのだが、午後開始早々の6Rでまた的中、今日は楽しく過ごせそうだ。
友人Nはせっかく競馬場に来たのに午前も午後も一枚たりとも馬券を買わず、ひたすらメインの11Rの予想ばっかりしている。3連単が発売されるようになってからというもの、彼は3連単での的中のみを目指して、乏しい資金を集中させるためにメインレースまで馬券は買わないスタイルを貫いているそうだ。それはそれで一つの見識ではあるが、朝から競馬場にいてそれはないべ〜。と思っていたのだが…
やつはやりやがった!メインレースをド的中!す、すげ〜・・・ひたすら力を溜めてきた甲斐があったというものだ。参りましたと言うしかない。そんな私も京都メインのGI・エリザベス女王杯の3連複をコツンとクリーンヒット。コンスタントに的中して、しかもトリガミでもない。まことによい一日であった(^_^)
競馬終了後、福島の市街地に移動して、やっと見つけた焼肉屋で祝勝!!上タンとか上ミノとか上カルビとか上ロースとか、とにかくジョー(^_^;)。福島牛、激ウマー(^_^)。幸せなひとときを過ごした。

最後にオチをつける 素晴らしくない(T_T)

車で帰るSと別れて、二人は福島から新幹線のグリーン車で帰途につく(^_^)。1時間くらいしか乗らないのにグリーン車はちょっとはずみ過ぎたかも。Nと私とでは儲けた額が桁違いなのに…(^_^;)。そんなわけでゴージャスに帰って来たわけだが、なんとしたことか、焼肉屋にケータイを忘れてきてしまった(;_;)。福島駅で気がついたのだが、焼肉屋に電話して着払いで送ってくださいとお願いしてしまった。最後の最後にとんだケチがついてしまった。忘れたのが個人持ちのプライベート用だったのが不幸中の幸い。会社から貸与の方だったらかなりマズーだった。