被害妄想…?

今週は結構疲れたので、今日は家に引きこもり。まあ、いつものことだが…しかし、今日は馬券を買おうと思ったのに、昨日PATに入金するのを忘れてて、家にいる限り馬券が買えない!しまった…_| ̄|○
買おうと思ってたのは2レースで、その一つ、東京オータムジャンプは予想が外れた。買えなくて良かった…。でも京都のデイリー杯2歳Sは私が軸にしようとしていた人気薄シルクタイガーが読みどおりの好走、3着に入った!3連複14万、3連単は100万円OVER!ああ、もしかしてウインズまで買いに行ったら取ったかも知れんなあ、と少し後悔。でも多分きっと、本当に買いに行ったら悩んで悩んで切った馬が絡んで馬券取れず_| ̄|○なんてことになったんだろうな。少し被害妄想。
明日は久しぶりに府中まで行って友人Hらと馬券買って遊ぶとするか。

最近よく揺れますね

夜。ぼんやりテレビを見ているが、番組がスポーツニュースになったら即座にチャンネルを変える。今日から日本シリーズとやらが始まったらしいが、そんなつまらないものは見たくも聞きたくも無い。最初からグリーンチャンネルかアニメにしておけばそんなのとは無縁でいられるが、そればっかりってのも飽きるし。
明日の競馬の予習(GI秋華賞の予想など)をしていたら、またまたきたよ、グラグラグラと。地震だー!また、この世の終わりが来たのかと思った(^_^;)。それにしても最近よく揺れるねえ。

お客様は神様です(意味なし)

はてな」のコメント入力のリンクをぽちっとクリックするとコメント欄のついでに読者ちゃんがどこのリンクからいらっしゃったかの統計が見れると思いますが、昨日の記事に対するリンク元に「行員S 馬」で検索して飛んできたと思われる方がおられました。…そんな表現するの私だけだと思ってたのに。「まじかー?」って焦っちゃいました(^_^;)