意気の上がらない週の始まり

雨が降る中を出勤。AO木が大分に帰るので、とりあえず舞浜まで一緒に行ってやる。ディズニーランドから空港連絡バスに乗れば羽田空港まで乗り換えなし、乗り物オンチのAO木でもさすがに大丈夫だろう。
今日はミーティングでOracle10gの報告が長引いて終わった時には12時半を回っていた。毎日いつも12時きっかりに飯を食って12時半過ぎからは昼寝の時間なので、この貴重な睡眠時間がなくなってしまって大変辛かった。こんな時に限って、定時後にもお勉強会があるのだ。起きていられるわけがない(^_^;)。しかも話の内容が数式だらけで、全く正気でいられませんでしたよ。
睡眠時間も足りず、腹の具合も悪く、なんとも意気の上がらない週の始めであった。