ここから上昇…したい

休みの3日目は東京競馬場に行って馬券勝負。今日の東京競馬場阪神と札幌の場外発売だが、さらに馬場内の岩手専用場外でも盛岡の馬券を売っているので3場発売なのだ。そこでJRA2場の馬券売り場と盛岡の馬券売り場の間を行ったり来たりしながら馬券を買い続けた。結構忙しかったがなかなか充実した一日ではあった。
結局赤字で終わったのだが、JRAで3つ、盛岡で3つ馬券が当たった。ここんとこサッパリ当たらなかったので久々の快感(^_^;)。近頃JRAでも3連単が導入されてみんな一攫千金を狙っているが、そんな中私はこつこつと馬複や3連複で地道に勝負。私の競馬予想は精度が良くないのが難点だが、今日は馬単を2本ゲット。やや調子は上向きかもしれない…なんて思い込みが良くないのだが。
競馬が終わったらいつものように友人HやNと府中市内で飲み。残念ながら今日も反省会になってしまったが。たまにはパーッといきたいものだ。