今日も惨敗

今日も一日家でごろごろ。もう何回、こう記しただろう…。競馬は11Rと12Rだけ買ったが、全敗(;_;)。今日はいくつかボーナスレース(絶対当たる…多分)があったが、それらは払い戻し金が安くなりそうなので回避して、これだ。やはり勝てる勝負だけ厳選してやらないとな。

明日は朝7時半に客先に出向かなければならない。久しぶりの早朝出勤、気合入れて起きないといけないな…早寝するのはいいとして、客先に持っていくPCの電源コードを持って帰るのを忘れてしまい、PCのバッテリーは切れてしまっていた。アヒャアヒャ、これじゃ持ってけないよ…_| ̄|○


ん?対応に違いが!?

昨晩寝る前にチェックした実名報道の件、産経新聞の本サイトの方をみてみたら…アララ、こんな風に匿名になってますよ?修正したのかな…と思ったが、昨日チェックしたYahoo!のリンク先はまだ実名のままだな。けっこうビミョー。まあ、Yahoo!の記事が修正されたとしても、実名は既に2ちゃんあたりで散々晒されていることだろう。
ちなみに朝日新聞には依然として記事が見当たらない。やはり無視か?


またか

琢磨・・・また燃やしたんか・・・_| ̄|○
もう寝よう・・・