胆石

はぁ〜、今日も気が重い。K下によると鬱が顔に出てるらしい。それはいかんなあ。7月に入って新たに客先勤務になる人など出たりして、もともと少ない人数がさらに減って執務室内はかなり閑散としている。なんか寂しい・・・。私の周りもさらに人が減って無人地帯のようになってきた。誰もいなくなった分上司と話す機会は増えたが。

大一番が明日に迫ってきたが、ここをクリアーすれば少しは気が晴れるかと思われる。嗚呼、休みとってどっか旅行に行きたいなあ…

そういや今日、今まで全く関係なかった他の人の担当の仕事が急に回ってくる可能性がでてきた。というのもその担当者某氏が胆石で入院してしまったというのだ。どんな病気かなんとなくわかるが詳しくは知らないよな。上司から「お前も気をつけろ」といわれたのでとりあえずどんな病気か調べたらこんな病気だった。たしかに、いかにも私がかかりそうな病気だ(^_^;)。まぁこんなことにならないよう、もう半年以上コレステロール抑制の薬飲んでるけど、痛いらしいので気をつけるとするか。


[競馬]ロードミカエル引退

競馬の反省日記にも書いたが、一口馬主で共同で所有しているロードミカエルが屈腱炎で引退してしまった。まだ4歳でこれからだというのに…既に2勝していて、私の持ち馬の中でも特に期待の高かった1頭であったが、脚が弱くて以前にも長期休養していた。最近復帰してきてまた元気に走りはじめたので期待も大きく膨らんでいただけに、かなりショックだ。人が暗く沈んでいるときにとんでもないことが起こったものだ…ものすごく残念_| ̄|○


買えばいいのです

M永氏が突っ込んで欲しそうなのでいいます。「ノートPCのキーボードがおかしくなったなら、ノートPCを買い換えましょう!」別にノートPCに別売りキーボードを外付けして使ってもいいとは思いますけど、車と一緒で下取りに出せばそれなりに値段もつくことでしょう(^_^)