本物のスーパースターが…(;_;)

<西城秀樹さん>急性心不全のため63歳で死去 「YOUNG MAN」「傷だらけのローラ」など大ヒット」…ううう、最近大物芸能人の死去が続いてる気がするが、今度は西城秀樹が…(;_;) 2回も脳梗塞を患ったとは言えまだ63歳、残念無念。
私にとって西城秀樹と言えばやはりヤングマンで歌謡ベストテンの最高得点9999を叩き出したのがまず最初に思い出す。小学3年生くらいだったと思うがスゲー!と思ったものだった。
西城秀樹の全盛期に私はまだおこちゃまだったので、ヒデキがいかにスゴイかを知るのは今日の訃報…ネットを、テレビを、埋め尽くした西城秀樹のニュースによってであった。本当の意味で惜しい人を亡くしたものだ。合掌。