試飲

全然気が付いてなかったが、今日はプレミアムフライデーらしい。おやそうだったか?しかも今日、秋葉原ビックカメラウイスキーの試飲があるという。それは行ってみたいな!
というわけで仕事もそこそこにプレミアムフライデーの権利を行使して秋葉原にGO。きっと大勢のウイスキー好きで行列が出来てたりするに違いない。…と思っていたら、誰も並んでなかった。定員さんがかわいそうなので時間を使ってたっぷりお話し聞かせてもらった。そして私がこれまで手出ししていなかったアイラモルトに本格参戦。タリスカー10年、うっむなるほど塩辛い!そしてアードベッグ10年、ううむ煙い!!大変お勉強になりました。いずれタリスカーアードベッグも買いたい。